アノ映画日和

年間500本以上鑑賞、あらゆるジャンルの映画をイラスト付きで紹介

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「カメラを止めるな!」感想 ポンでもない映画を観てしまった!

まだこの映画が大ヒットする遥か前、「ケンとカズ」の小路監督が自身の作品を差し置いて、この映画を大プッシュしていた。これは観なければ…と思うものの、上映している劇場が全くない。どうしようと悩む中、鑑賞者の口コミや著名人の推薦により映画は異例の…

隠れた傑作 Jホラー 日本の怖い映画ランキング

記念回はランキングでお馴染みのアノ映画日和でございます。今回の記念は読者様登録800名記念。 パチパチパチパチ いつもご愛読頂いてる皆様、有難うございます。 て、ついこないだ700名記念のランキングしたばっかじゃないか!読者様が増えるスピードに記事…

「ハイテンション」感想 最強に怖いホラー映画を可愛く紹介してみる

最近は何か罪を犯すとその犯罪者はSNSやら何やら晒されてしまいます。コメンテーター達はその内容を取り上げ犯罪との関係をあーだこーだ話し合います。 もし僕が犯罪を犯そうものなら、 「容疑者は自らをアノマリー(異常)と名乗っておりホラー映画を好んで…