アノ映画日和

年間500本以上鑑賞、あらゆるジャンルの映画をイラスト付きで紹介

2021-01-01から1年間の記事一覧

「スパイラル ソウ オールリセット」感想 ジグソウとの決別、今度のSAWはココが違う!

SAWの最新作が公開されました。 へ~~またSAW続編やってるんだシリーズ全部観てたっけ?いまいち覚えてないけど復習しないでも大丈夫かな? こんな感じの方が多いのではないでしょうか まだ続編やるの?もうSAWはいいんじゃね? なんて方もいるかもしれませ…

Netflixでしか観れないNetflixオリジナル映画ランキング2020

コロナ禍で多くの会社が大ダメージを受けてる中Netflixは売上、加入者共に25%ほど増加したらしいです。まぁこれだけ巣篭もりを余儀なくされれば でしょうね! という感想しかありません。納得の数字です。しかし、そろそろ新規加入者はこう思い出しているハ…

「異端の鳥」感想 どこまで地獄、どこまでも地獄 

戦争長尺モノクロ 僕が苦手とする映画の三大要素です。なのに今回紹介するこの映画戦時中の1人の少年を追いかけた映画で、モノクロ、3時間……ぐへぇ〜観る気しねえ〜 更には鑑賞者の声を聴くと可哀想、酷すぎる、残酷、地獄、胸糞、しまいにはトラウマだ!な…